初めまして。

初めまして。Dと申します。

 

この師走の忙しい中、

 

ブログを始めます。

 

 

私の事を簡単に記述しますと、

 

・男性

・来年(2018年)から新社会人

・A型

・交友関係は狭く深く

 

といった者であります。

 

 

このブログのタイトルは、

 

「私の思う処。」

 

 

最近、様々な考えさせられる事柄があります。

 

それは社会問題だったり、プライベートでもあったり。

 

考える癖ができたと自分の成長を褒めてやりたいところですが、

 

自分ひとりで考える事。= 偏向的な人間へ。

 

という漠然とした不安が同時に生まれました。

 

 
世の中の方との議論の中で自分の考えを精錬したい。

 

 

そんな想いを持ってはてなブログさんにお世話になる事にしました。

 

 

きっと読者の皆様には様々不愉快な思いをさせてしまう事も時にはあるかもしれませんが、

 

私の徒然なるままに書いていこうと思います。

 

よろしくお願いします。

 

D